TODAY’S WORKS 12/04

2017-12-04

こんばんは~~

寒いですよぉ~~

お風呂に浸かりたいです~~

 

 

K様 ボーラ 朝から車高調整などをして~室内クリーニングして

ボディ洗ってWAX掛けて~先ほど、納車させて頂きました~~

なかなか、大変だったボーラ君 でも、乗ったらMTだしパワーあるしで

楽しい車なんですよね~~

 

 

 

T様 ゲレンデ スタッドレスタイヤに交換させて頂きました~~

うちは、タイヤを預かってるお客様も結構多いのですが

このタイヤホイールは、預かりタイヤのボスキャラになってます~

なんせ、大きいし結構、重たいし~

まぁ、ハイエースのタイヤホイールも重たいのですが

ゲレンデってことでボスキャラ扱いになっております~

 

 

 

S様 ボレロ 朝に預からしてもらってすぐさま車検チェックして

昼から車検へ行ってきました~

今は、メンテしている最中です~~~~

 

 

12月らしくなってきましたので頑張ります~~~!!

▲ PAGE TOP