TODAY’S WORKS 11/21

2017-11-21

こんばんはです~~~

お疲れ様ですーー

まだ仕事は、終わってないのですがぁ~~

 

U様 プリウス ブレーキをノーマル戻して~

ダイアグ繋いでエアー抜きして完成っす~~

洗車して、本日納車させていただきます~~~

 

 

 

M様 ハイエース お待たせしました~

本日納車させていただきます~~!!

 

 

K様 アルファード 車検預かりです~

点検してサイドスリップと光軸合わせてあした車検に行ってきます~~

 

 

ついでにノアさんも明日車検へ行ってきます~~

 

 

それ以外にも色々ありましたが。。。。。。

写真撮るのん忘れたっす。。。。。。

ごめんなさい~~

 

とりあえず、今日の作業は終わります~~

あとは、事務仕事などなど~

頑張ります!!

 

 

 

TODAY’S WORKS 11/20

2017-11-20

こんばんは~~

お疲れ様です~~

今日も、寒いっすよぉ~~

 

 

写真、撮り忘れが多い1日でした。。。。。

 

K様 ハイエース フォグランプのHIDバルブ交換~

あえての3000kのバルブにしましたです~

最近、うちの店ではフォグは黄色でしょ!!が合言葉になっております

あとは、経年劣化のハイマウントを新品に交換させていただきました~

 

 

K様 BMW スタッドレスに交換させていただきました~~

 

 

K様 キャスト ルーフアンテナ交換して車内も組み込みましたので

本日、洗車して掃除機かけて納車させていただきました~~!!

 

 

U様 プリウス お預かり~~フロントブレーキを

一度、もとに戻します~~ノーマルとの違いを再確認したいみたいです~~

 

 

 

うちの代車君たち 3台いっきにスタッドレスに交換ついでに点検

もう一台シルバーのワゴンRがあるのですが

写真撮り忘れました。。。。。。

 

ノア 車検点検っす~~~

 

 

 

M様 ハイエース フイルム貼っていただいて

洗車して明日納車でございます~~~

 

 

なかなか、疲れましたがまだまだ続きますよ~~~~

明日も頑張ろう。。。。。。

 

 

 

 

 

▲ PAGE TOP