TODAY’S WORKS 11/23

2017-11-23

こんばんは~~

お疲れさまでした~~

今日は、早めに帰ります~~~~

 

H様 ワゴンR スタッドレスタイヤに交換~~

まだまだ綺麗なワゴンRっす~~

 

 

 

N様 ヴォクシィー スタッドレスに交換させていただきました~~~

 

 

K様 MINI スタッドレスに履き替えさせていただきました~

オイル交換もついでに。。。。。。

夏タイヤ用のホイールを検討して頂いてます~~~~

 

 

K様 アルファード メンテナンスも終わりまして

WAX掛けさせてもらって車内クリーニングも出来ました~~

あとは、納車させていただくだけっす~~

大きい車は、仕上げが大変っす~~

 

 

明日は、お店はお休みですがこそこそ仕事をしますです~

夜は、ちょっと早めの同業集まりの忘年会だったりします。。。。。

TODAY’S WORKS 11/22

2017-11-22

こんばんは~

お疲れ様ですーーーー

明日は、勤労感謝の日ですね~

感謝しながら働きます。。。。。

 

今日は、午前中にこの2台を車検に行きまして~

帰って来てからメンテしてました~~

で気が付いたら本日がほぼ終わってた。。。。。。。

事務仕事も本日のノルマはこなせまして~

 

久しぶりに来た社長さんとゆっくり話も出来て

お客さんともゆっくり話してたら

今日は、早く帰ろうと思ってはずなのにこんな時間。。。。。。。

いろいろ話せて楽しかったから全然、OK~です~~~

 

明日は、勤労感謝の日ですから18時に終わります!!

来年からは、祝祭日をお休みにしたいと企んでいるのですが。。。。。。。

出来るかな。。。。。。。

 

 

とりあえず、お疲れ様です~~~~~~

明日も頑張ります~~~~~~

▲ PAGE TOP