TODAY’S WORKS 11/12

2017-11-12

こんばんは~

お疲れ様です~

なんだか良い天気になって気持ちの良い1日でした~

 

朝一で Y様 ハイエース タイヤ交換させていただきました~

わざわざ、いつも大阪から来てくださってます~

ありがとうございます!

 

 

 

 

K様 ラパン 明日の納車に向けて洗車、WAXに

車内クリーニング~綺麗になりましたよぉ~~

あと、二年頑張って走ってくださいね~~

 

 

 

M様 マーチ 納車

今年の1月に注文くださって今年の終わりぐらいに納車してください~と

ある程度の仕上がりの方向性だけ決めていただいてたので

それに沿うように考えてました。

 

時間は、全然かかっていいので佐藤さんの思うように作ってください

って言ってくださって作らしてもらったマーチです。

お客さんとはもう16年ぐらいお付き合いしてくださってて

子供の手がちょっと離れたからと、11年ぐらいぶりに連絡頂きました。

本当にありがたいです。

一生懸命、作らしてもらいました!!楽しく乗って下さったら嬉しいです!!

僕がやりたいように作らしてもらったマーチです~~!!

嬉しいことにうちに来てくださってる常連さんは、みんなさん

このマーチは、格好良い!!と言っていただいてました~

みんな、良いお客さんばっかりで幸せっす。

ありがとうございます。

 

 

 

あ、あと画像忘れましたが、仕事で使ってるガスコンロが

錆びて穴あいて、全然違うところから火が出てる~と

ガスコンロを持ってきた常連さん。。。。。。。。

なんとか溶接で直しましたが。。。。。。。。

ちゃんと使えるのかな。。。。。。。

 

 

 

今日の朝日も綺麗でした~~~

明日も頑張りますーーーーーー

 

▲ PAGE TOP