TODAY’S WORKS 11/11

2017-11-11

こんばんは~~

お疲れ様です~~

雨がまた降ってきましたよぉ~~

寒いです。。。。

 

明日納車のM様 マーチ 濃い青の方です。

洗車してWAX掛けて、細かいところの手直しして~

明日を待つばかりとなりました~~

明日は、晴れて欲しいっす~

 

 

なかなか良いできだと思っております~

リアのスプリングを8kgで組んでますが好みで6kgにするかな~は、

乗ってもらって決めさせてもらいます~~

 

 

S様 BOX 今日は、ETCやデッキやレーダーの配線などを

仕上げてすべて着けました~

これは、まだまだ続きます~~

 

 

K様 ラパン ホイールバランス取って光軸合わせて~

明日、綺麗にしていつでも納車できる状態にさせて頂きます~~

 

 

最近、身体の調子があまりよくなかってお腹が減らなかったのですが

復活した感じがします~~~お腹減ったので帰ります~~~

▲ PAGE TOP