TODAY’S WORKS 11/07

2017-11-07

こんばんは~~

お疲れました~~

なかなか、疲れたっす~~~

 

今日は、朝一で

T様 BOX ヘッドライトを純正の新品に交換しました~

配線を加工してた部分もありますのでそれを復元して

取り付けました。光軸も調整して洗車しまして~

納車させていただきました~

 

やっぱり、純正の新品は良いですね~~

車全体が新しくなった感じがします~~

 

 

K様 ラパン 本日、預からしていただきまして車検です~

なんとか、点検整備も出来ましたので明日、車検へいってきます~

 

 

S様 ハイエース オイル交換とエアーエレメント交換

どうも調子が悪く原因を探っています~~

良くなってくれると良いのですが~~~~

 

 

作業の方は以上です~~~

今日は、事務仕事や商談や~出荷の用意とかもありまして

なかなかハードでした~~~~~

ありがたいです~~~!!

 

 

明日も頑張ります~~~~

 

▲ PAGE TOP