TODAY’S WORKS 11/06

2017-11-06

こんばんは~~

今日も、良い天気でしたよ~~

夜は、寒いですけど。。。。。。

 

 

H様 エッセ ミッションオイル交換とボールジョイントブーツ交換っす~~

いつも、しっかりきっちりメンテしてくださってるので

シャキっとした調子のいいエッセさんです。

 

 

 

M様 マーチ リアの足廻りの調整とゲートなどの調整を

しておりました~スタビリンクも音が出てきそうな感じなので

交換しちゃいます~

 

 

 

 

S様 BOX 納車に向けてあれこれと。。。。。

ETCにデッキ交換にレーダー取り付け~ついでにルームミラーを

艶消しの黒でペイント。。。。。。。ついでになんかな。。。。。。。

 

 

 

 

T様 BOX 明日の作業のためにお預かりっす~~~

明日朝から作業します~~

 

 

 

 

 

今日は、日の出から良い天気でした~

こ~ゆ~朝は、気持ち良いっすね~

 

 

明日も、頑張ります~~~

▲ PAGE TOP