DAILY WORKS

  • IMG_8293

    TODAY’S WORKS

    2017.06.24

    こんばんは~~ 木曜日は、千葉まで車を取りに行ってまし

  • IMG_8286

    TODAY’S WORKS

    2017.06.21

    こんばんは~~ 今日は、雨でしたね~ 久しぶりの雨はち

  • IMG_8272

    TODAY’S WORKS

    2017.06.20

    こんばんはです 今日は、朝一で預かった車検をチェックし

  • IMG_8270

    TODAY’S WORKS

    2017.06.19

    こんばんはです~ 今日は、朝から銀行行って~ 帰りにお

  • dsc_0101

    TODAY’S WORKS

    2017.06.18

    こんばんは~~   今日は、商談や相談な1日

  • IMG_8255

    TODAY’S WORKS

    2017.06.17

    こんばんは~ お疲れ様です~~~ 今日は、ありがたい事

  • IMG_8215

    TODAY’S WORKS

    2017.06.15

    こんばんはです~~ 今日も事務仕事が多かったっす。。。

  • IMG_8208

    TODAY’S WORKS

    2017.06.14

    こんばんは~ 今日も良い天気でしたね~~ 今日は、なん

  • IMG_8202

    TODAY’S WORKS

    2017.06.13

    こんばんは~~ お疲れ様です。 今日は、7時から午前中

  • IMG_8181

    TODAY’S WORKS

    2017.06.12

    こんにちは?こんばんは? 今日は、仕事で18時から出張

  • IMG_8120

    TODAY’S WORKS

    2017.06.11

    こんにちは~~ 今日は、朝からお客さんがいっぱい来てく

  • IMG_8172

    TODAY’S WORKS

    2017.06.10

    こんばんはです~~ 今日は、画像が1枚だけです。。。。

  • IMG_8120

    TODAY’S WORKS

    2017.06.08

    こんばんは~~ お疲れ様です~~   今日は

  • IMG_8107

    TODAY’S WORKS

    2017.06.07

    こんばんはです~ 雨です。。。。。。 仕事の日の雨は、

  • IMG_8099

    TODAY’S WORKS

    2017.06.06

    こんばんはですよ~ お疲れさんです~ 今日も、良い天気

  • IMG_8097

    TODAY’S WORKS

    2017.06.05

    こんばんは~~ 今日もお疲れ様です~ 今日は、朝早くか

  • IMG_8067

    TODAY’S WORKS

    2017.06.04

    こんばんはです~~ 今日は良い天気でしたね~ 仕事終わ

  • IMG_8051

    TODAY’S WORKS

    2017.06.03

    こんばんはです~ 暑かったり寒かったりで体調がなんだか

  • IMG_8020

    TODAY’S WORKS

    2017.06.01

    こんばんはです~~ 今日は、1日ですね 朝早く起きて。

  • IMG_8018

    TODAY’S WORKS

    2017.05.31

    こんばんは~ お疲れ様です 今日は、エッセな1日でした

next

BLOG

人の目をひくかっこいいクルマとは・・・
高級車でもない。ド派手なクルマでもない。でも、明らかに普通のクルマではない。
見れば見るほど、カスタムした味わいのある、絶妙なバランスを備えたクルマ。
「あのクルマかっこいいね」街中でそんな風に視線を送られるクルマをつくりたい。
それが、KOOL STYLEが提供するカスタムです。

それぞれの車種にそれぞれ“かっこいい”バランスや色、スタイルがあります。
その魅力を引き出すカスタムをKOOL STYLEで一緒に楽しみませんか?

カスタムショップに修理や車検の依頼が殺到する訳・・

カーカスタムのイメージが強い弊社ですが、私たちのクルマへの基本サービスは、確実な整備技術によって「故障を防ぎ快適・安全なクルマ」をお客様に提供することが基本です。

快適に、安全にクルマを乗り続けるには、細かなメンテナンスが大事です。日々のメンテナンスから車検代行まで、トータルにお客様のお車をしっかりと整備し、安心のカーライフをサポートいたします。

▲ PAGE TOP